ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ | 古和田 雪(バリ島):古和田 雪(バリ島)|古和田 雪(バリ島)

古和田 雪(バリ島)

古和田 雪(バリ島)

雪さん写真.JPG

日本のハウスウェディングのプランナー、現地ウェディングコーディネーター、
そして現地旅行会社勤務を経て、アリスバリウェディングに入社いたしました。
バリ島在住6年目、夫と犬一匹と暮らしています。

結婚式には沢山の「ありがとう」や「おめでとう」が溢れています。
新郎新婦様からゲストの方へ、ゲストの方からおふたりへ・・・
時にすれ違う見知らぬ人達もついつい笑顔になり、
おめでとう!Congraturation!!と声をかけてくれる
こんな幸せな一日をお手伝い出来ることを、心から嬉しく思います。

バリ島ならではの景色とゆったりとした時間の中、
一生に一度の大切な時間をお過ごし下さい。
皆様に一つでも多くの素敵な思い出をお作りいただけるよう
精一杯サポートさせて頂きます。

バリ島より発信のブログです。
(時々、アリス東京の中西より発信致します)
http://alicewedd.exblog.jp/11966008/