中田英宏様・亜矢子ご夫婦

村の人々がたくさん集まって一緒に祝ってもらえたのはとてもうれしかったです。

中田英宏様・亜矢子ご夫婦
挙式日:2004年04月16日
新郎様:中田 英宏様
新婦様:亜矢子様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

ドリームプランで西洋式、バリ式の両方の挙式ができたから。
中西さんがとてもよく対応して下さったから。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

同行の家族共々、バリの挙式後の食事&バリダンス鑑賞時、バリダンスを踊ったこと。みんなおなかをかかえて大笑いでした。いい思い出です。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

バリ式挙式で、村の人々がたくさん集まって一緒に祝ってもらえたのはとてもうれしかったです。あんなに多くの人が集まってくれるとは思っていませんでした。お食事もおいしくいただきましたし、家族もバリダンスに感激していました。
ケチャックダンスなどは観る機会がありますが、それ以外に4種類ああいったかんじで観られるのはとてもよかったです。3歳の子供も同行したのですが、日本に帰っても踊りをまねて踊ったりしています(こうして楽しめたのも中村さんとカオルコさんが常にそばにいてくださる安心感があったからこそだと思います。)

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

バリ式の挙式はおすすめです。家族が同行するなら特に。家族も民族衣装を着て一緒に楽しんでほしいです。

 

img20040416-2.jpg

 

img20040416-3.jpg



img20040416-4.jpg

 

img20040416-5.jpg