田中和彰様・真由美ご夫婦

宮殿挙式は絶対やってよかったです。

田中和彰様・真由美ご夫婦
挙式日:2004年05月29日
新郎様:田中和彰様
新婦様:真由美様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

お店の雰囲気が良く、担当の中西さんの対応がとても親切で丁寧だったからです。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

乾期にもかかわらず、大雨の挙式を迎えたこと。(でもとっても感動しました。)

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

宮殿挙式は絶対やってよかったです。メイクや衣装、現地の方々の踊りや演奏で、一生忘れられない挙式になったと思います。
宿泊した場所ではウブドの町とホテル・イバが大変よかったです。ホテルの部屋、部屋から景色、最高でした。いつかまた、ゆっくりと宿泊しにイバへ行ってみたいです。これもまた全て、アリスウエディング、カナウエディングのスタッフによる気配り、素晴らしいバックアップがあったからこそだと思っております。本当に心から感動しました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします

出発前、自分達が仕事で時間に余裕がなかったせいか、ゆっくりと準備を楽しんでできなかったので、少し残念だったかなと思います。スーツケースを買ったのも出国の3日前、本当にバタバタしてました。やはり海外挙式、旅行の楽しみは出発前の準備にもあると思うので、余裕をもった準備を心がけるといいなと思いました。

img20040529-2.jpg

img20040529-3.jpg

img20040529-4.jpg