平田 幹様・平田 明子ご夫婦

お勧めのプランに対して細かな回答で安心できました。

平田 幹様・平田 明子ご夫婦
挙式日:2006年4月6日
新郎様:平田 幹様
新婦様:明子様
挙式場:アマルフィ、サンタマリア・マッダレーナ教会

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

桜井さんの人柄、対応の良さと親切なところ。
お勧めのプランに対して細かな回答で安心できました。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

ビデオ、カメラの方が現地の方(イタリア人)でのせられて日本人である事を忘れる程、、、のポーズをとった事?!かな。。。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

ホテル・挙式会場ともに想像以上でした。
残念なことは天気が悪かった事です。
ヘアメークも前日にリハーサルが出来、ほっとしました。日本よりメークシートや髪型の写真を持って行きましたが、、、逆にお任せの方がずっと良い仕上りで海外ならでは、、、?
「郷に入れば郷に従え」という感じで、大満足です。
旅行では私たちの希望を全て叶えてもらってギリギリの変更も対応して頂き、現地でも全てスムーズに運びました。アマルフィのサンタカテリーナ ⇒ ローマ、ラディソンサスまでの荷物を送る段取りもウエディングコーディネーターの佐藤さんがいてくれたお陰で安心できました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

パンフレットの写真や金額だけで決めずに、、、現地の状況がより分かりやすく明確である事が大切で不安な要素を持たない、、、のが一番ではないでしょうか?

 

img20060406-2.jpg

 

img20060406-3.jpg

 

img20060406-4.jpg

 

img20060406-5.jpg

 

img20060406-6.jpg