岡本 秀明様・岡本 久美子ご夫婦

神輿から見た景色、ガムラン演奏に大興奮!!

岡本 秀明様・岡本 久美子ご夫婦
挙式日:2006年4月17日
新郎様:岡本 秀明様
新婦様:久美子様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

西洋式のヌサドゥア教会とバリ式のトゥガルジャヤ宮殿の2つの結婚式が挙げられる点が一番の魅力でした。

忘れられない出来事は?

トゥガルジャヤ宮殿で神輿に乗る時の感動です。
また神輿から見た景色、ガムラン演奏に大興奮!!
鳥肌が立ちました。
一生忘れません。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

とにかく良かったぁ・・・バリ島の雰囲気も、人の温かさも。
旅行中に嫌な思いをすることが全く無く、両家の家族全員が挙式も旅行も楽しめました。
帰国してすぐに写真とビデオを確認しましたが、予想以上に素晴らしい出来栄えです。
カメラマンの橋本さん、コーディネーターの大賀さん、現地スタッフの皆さんにとても良くして頂き本当に感謝しています。
今回バリ島は初めてでしたが、必ずまたバリ島に来たいです!
また家族の一人が体調を崩した際の、大賀さん、中西さん現地スタッフの皆さんの対応も早く丁寧で本当に助かりました。ありがとうございました。

 

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

バリ島の日差しは本当に強く暑いです。
フォトツアーは日差しの下で長時間過ごすことになるので、新郎新婦共になるべく軽くて涼しげなドレス、タキシードを選んだ方が良いと思います。虫除けは日本のものではなく現地の物の方が効きますよ。

 

img20060417-2.jpg

 

img20060417-3.jpg

 

img20060417-4.jpg

 

img20060417-5.jpg

 

img20060417-6.jpg

 

img20060417-7.jpg

 

img20060417-8.jpg

 

img20060417-9.jpg

 

img20060417-10.jpg