石橋 祐樹様・辻 しのぶご夫婦

旅行も絶対アリスさんにお願いするべきです!!どんな要望も聞いてもらえますよ!!

石橋 祐樹様・辻 しのぶご夫婦
挙式日:2006年5月20日
新郎様:石橋 祐樹様
新婦様:辻 しのぶ様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

バリ島での挙式に絶対の自信を持っている事が伝わってきたのと、ドリームプランが魅力的だったから。
あとは、アリス東京の中西さんとのメールのやりとりでお願いするのはここしかないと思いました。

忘れられない出来事は?

基本的に全部です。
特にフォトツアーの時にすれ違う人、すれ違う人に笑顔で祝福されたこと。写真も撮られまくったり恥ずかしかったけど恐らく日本では味わう事ができない事だと思います。
宮殿では音と雰囲気に圧倒されました。
教会での生歌もすごく良かったです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

自分達だけのために時間が流れているような気持ちにさせてくれたドリームプランでした。
私達だけのために関わってくれる人の多さ、そして1人1人が一生懸命でいてくれた事に感謝したいです。
私達は挙式をバリに決めていたので必然的に新婚旅行がバリになったのですが、大正解でした。
本当に楽園でした。
それだけで毎日幸せな気持ちになれました。
バリは料理はおいしいし、景色はきれいだし、レストランの定員も、ホテルのセキュリティチェックの人も、みんな笑顔なんです!!これはある意味カルチャーショックでした。
本当にみんな笑顔なんです。それだけで毎日が幸せでした。
笑顔に笑顔で返すから、自分もずっと笑顔なんです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式を考えている方、バリは本当にお勧めです。特にドリームプランは自信を持ってお勧めできます!!
現地のコーディネーターの由美さんが挙式の前に「一期一会」の話しをしてくれました。この一瞬を、同じ時間を過ごした人との出会いを大事にして下さいと。
それを共有できた事は決して偶然なんかじゃないんだと、、。
アリスさんのHP、中西さんと出会えた事に本当に感謝します。それがバリで出会った全ての人に繋がったんですから。あと旅行も絶対アリスさんにお願いするべきです!!どんな要望も聞いてもらえますよ!!
あと在阪で一度も東京に行く事はなかったですが、全く!これっぽっちも!不自由を感じる事はありませんでした。
メール、FAX,、郵送でしたが、そこらへんの会社なんかよりよっぽど細かに対応してもらえました!
ブライダルフェァにも行った事ないですし、もちろん挙式も初めてですし他と比べようもないですが、多分絶対中西さんほどよくしてくださるコーディネーターさんはいないと思います。
中西さんにとっては数多いお客さんの2人だったと思いますが、私たちにとってはたった1人のコーディネーターだったので一生忘れません。 本当に有難うございました。

img20060520-2.jpg
img20060520-3.jpg
img20060520-4.jpg