矢澤 健二朗様・長谷川 裕ご夫婦

立派な教会でイタリア・アマルフィで挙式できてとても良かったです。

矢澤 健二朗様・長谷川 裕ご夫婦
挙式日:2006年9月1日
新郎様:矢澤 健二朗様
新婦様:長谷川 裕様
挙式場:アマルフィ、サンタマリア マッダレーナ教会

弊社を選んだ理由

VIDEOでご紹介いただいたイタリア・アマルフィ及び写真アルバムが気に入って、また他社より挙式プランに自信があるように感じたため。

忘れられない出来事は?

プランニング段階から挙式旅行を終える迄、TOTALで忘れられない思い出です。
特に細かい気配りをして下さった現地コーディネーターの佐藤さん、笑顔で常に熱心に素晴らしい写真を撮ってくださった蘭丸さん、長い期間私の細かい要望に応えてくださった桜井さん、皆様に大変感謝しております。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

アマルフィは遠い所でしたが、その分最高の景色で年を取って二人でもう一度訪れたい素晴らしい場所でした。
アルバムやビデオをお願いしてフォトツアーは海外挙式でしか味わえない良い思い出となりました。
日本に帰国してからも旅行・挙式のシーンを明確に思い出す最高のものとなりました。
立派な教会でイタリア・アマルフィで挙式できてとても良かったです。
Recommendして下さって有難うございました。
あ~また出発の日に戻りたいです!!!

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式を決めた段階で日本と同じ様に全ての方に参列頂けなかったりと、異なる点はありますが一生に一度の挙式を2人にとって最高の場所で2人が決めた所で挙げた方が良いと思います。
少し値段がかかってもアルバムやビデオ、ホテル等は妥協しない方が満足も大きいです。周りも絶賛です!!
何より2人にとって最高の思い出になりますから。

img20060901-2.jpg
img20060901-3.jpg
img20060901-4.jpg
img20060901-5.jpg
img20060901-6.jpg
img20060901-7.jpg
img20060901-8.jpg
img20060901-9.jpg
img20060901-10.jpg
img20060901-11.jpg