中安 崇様・河田 和子ご夫婦

早い対応のおかげでメールで十分満足できるやりとりが出来ました。

中安 崇様・河田 和子ご夫婦
挙式日:2005年9月30日
新郎様:中安 崇様
新婦様:河田 和子様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

バリに新婚旅行で行こうときめてたので、海外で挙式と決まったらバリで挙式できる所をさがしてました。
その中でアリスウェディングに決めたのは、まず、資料がほかと全く違いました。
いろんな、案内がありどれも魅力でした。
普通は、何回も通わないといけないところが、中西さんの早い対応のおかげでメールで十分満足できるやりとりができたのもポイント高いです。ここで、信頼できると感じました。
また欧米式とバリ式の2つの形で婚礼をあげることができまる1日自分達の結婚式なんて、他の海外挙式でもなさそうでした(日本ではもちろんない。あったとしたら・・費用がすごくかかるんじゃないかなぁ~)。
でっ、費用が安いのも魅力でした(これも大きいです)。
他にもまだまだありますが、みなさん自分で確認してくださいねっ d(>_・ )グッ!

忘れられない出来事は?

個人的な出来事ですが、もちこみのドレスが入らずに急遽お借りしました。結婚式の前はやせると思い込んでてえらいあせりました
が、借りて大正解でした。私の持っていったベールとよくあいました。
教会で、バージンロードで緊張のあまりにこけました。もう一度歩きなおしたのですが・・大賀さん(スタッフの方)のあせった顔が今でも忘れられません(新婦がこけたのは初らしいです)。私が悪いんですが私は関西人なんで、うけてなんぼって事にしときました(〃∇〃) てれっ☆

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

教会では、賛美歌を歌う男性の声が響き、感動のしっぱなしでした。
バリ式では村の人の優しさがあふれていま した。歓迎のダンスもすばらしかったです。1日中幸せを感じました。
友達もバリの衣装での参列に満足してました。最高でした。
自分達の結婚式という大きな行事に友達が来てくれたことで感謝の気持ちで一杯です。二人でもきっと満足したと思うのですが、さらに盛り上がりました(かなり満足です)。
バリはご飯が美味しかった。ものを買うのに値段交渉がおもしろかったです。日本でも関西ではよくあります・・。けど、独特でした・・。旦那は、ちょっとまけてもらったらすごい嬉しい顔をしてしまい"GOOD・GOOD"を連呼してました。その横でわたしは"えっ~そんだけ"って顔をして二人で演技しながら交渉しました。また、行きたいです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

2つの結婚式にとまどいを感じるかもしれませんが、あこがれの欧米式・・伝統的なバリ式・・どちらも全くスタイルが違うので1日があっという間にすぎていきました。フォトツアーはかなりいいかんじです。お勧めです。
(いいかんじってどっかでききましたねっ?カメラマンさんの口癖だっ)
長い滞在ができるひとはながいこと行くほうがいいとおもいます。

 

Pic153-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg