北尾 一様・北尾 美紀ご夫婦

アリスの方々の対応も迅速、親切で好感が持てました。

北尾 一様・北尾 美紀ご夫婦
挙式日:2005年10月25日
新郎様:北尾 一様
新婦様:北尾 美紀様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

アジアが大好きでアジアのビーチリゾートでの挙式が夢で、そして何より現地の民族衣装を着て、結婚式もできるというプランがあったため。

アリスの方々の対応も迅速、親切で好感が持てたため。

忘れられない出来事は?

教会式ももちろん感激したが、宮殿式の方は本当に感激しました。
家族は同行していなくて、二人だけだったのですが、アリススタッフの方々、そして現地の皆さんが見ず知らずの私たちのためによくしてくれて、温かい心にふれました。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

宮殿式で最初の儀式の会場へ移動する際に、割れ門の階段が苔と雨のためもあり、すべって尻餅をついてしまいました。
すごく格好悪かったです(文金高島田の花嫁がズラのまますべったようなもの)<涙>。衣装ももちろん重い頭もズレてしまい、皆さんに心配と迷惑をかけてしまいました。

しかし、全ての式が終了してから、王様の考慮により、すべってしまった場所と私に悪を持ち帰らないようにと、その場でお祓いをしてくれて、その心使いが有難かったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

トゥガルジャヤ宮殿の挙式は特に感動します。
今まで何度か友達の挙式には参列しましたが、絶対に他の皆さんとは違う、私達の結婚式を挙げたいと思う方々には本当にお勧めしたいと思いました。私ももちろん感激しましたが、それ以上に主人の方が喜んでいました。
10年後、20年後、もちろん一生心に残る結婚式ができたと思っています。

中西さんに出会えて、 私達の結婚式を、中西さんにお願いすることができて ホントに良かったです。 心から、ありがとうございました。

Pic152-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic152-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg