T.T様・T.Sご夫婦

アポイントなしで訪問したにも関わらず、気持ち良く対応してくださいました。

T.T様・T.Sご夫婦
挙式日:2005年6月20日
新郎様:T.T様
新婦様:T.S様
挙式場:ハイデルベルグ城

弊社を選んだ理由

櫻井さんはアポイントなしで訪問したにも関わらず、気持ち良く対応してくださり、私達が希望する挙式予定日までは3ヶ月を切っていましたが、「大丈夫です。問題ありません」と頼もしい言葉を頂いて安心できました。質問、疑問にも落ち着いたハッキりとした口調で説明して下さいました。実はあと2社訪問する予定でしたが、自分たちの直感を信じて櫻井さんに御願いしたいと決めました。

忘れられない出来事は?

車でハイデルベルグ城に到着した時、大勢の観光客の方から拍手と笑顔で迎えられて、祝福の言葉をかけていただいた事が特に
印象に残っています。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式日はもちろん、旅行中はずっとお天気に恵まれて本当にラッキーでした。チャペルは写真で見るよりずっと素敵でした。
広い庭での写真撮影はモデル気分で楽しい思い出です。
私たちにとって10日間の挙式&ハネムーンは大満足で過ごす事ができ今でも幸せな気持ちで一杯です。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外での挙式に対して、不安や心配はたくさんあると思います。
自分たちがイメージする挙式、旅行の希望はハッキリと伝えて優先順位を決める事が大事だと思います。
日程、予算などの都合で希望通りにならない場合もあると思いますが2人が納得したプランなら思い出深いものになると実感しています。