ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタ・トロフィメナ教会ウエディング K H様 K M様

イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタ・トロフィメナ教会ウエディング K H様 K M様

アリスウエディングさんに頼んで本当に良かったです。

イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタ・トロフィメナ教会ウエディング K H様 K M様
挙式日:2010年10月01日
新郎様:K H様 
新婦様:K M様
地域:イタリア アマルフィ
挙式場:ア・マルフィ  サンタトロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

サンタトロフィメナ教会に自信があるとおっしゃったためです。
プランや見積りも早く作成してくれたので、具体的にイメージしやすかったためです。

忘れられない出来事は?

サントリーニ ファナリヴィラのスイートルームでのシャンパンサービスと美しい夕日。
サンタトロフィメナ教会で挙式中、神父様がヒロタカさんの事を「ヒロタケ」と呼んでいたこと。笑いそうでした

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

新婦は挙式前の緊張と旅先ということもあって、便秘になりやすいと思います。便秘でマーメイドラインのドレスは苦しかったので、便秘薬を持っていくと良いです。ちなみに、新郎はずっと快便でした・・・。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

夢に描いていた以上の素晴らしい挙式ができました。コーディネーターの方や、その他の関わってくれた方々の対応もとても素晴らしかったです。アリスウエディングさんに頼んで本当に良かったです。
ありがとうございました。 旅行はツアーではなく個人旅行な感じですが、空港とホテル間の移動手段が確保されているため、全く問題ありませんでした。好きな事ができて、大変良かったと思います。