K.N様・S.Tご夫婦

海外挙式オススメです!!

K.N様・S.Tご夫婦
挙式日:2008年6月2日
新郎様:K.N様
新婦様:S.T様
挙式場:サンダルズ・ロイヤルバハミアン

弊社を選んだ理由

サンダルズロイヤルバハミアンでの挙式を
取り扱っていたから。

忘れられない出来事は?

ドレス・タキシードを着て会場に移動していた時、
側にいた外国人のおじいちゃん、おばあちゃんが
とても喜んでくれたこと。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

二人だけの挙式だったため、“もしかして寂しい、、、?”
とも思ったりしていましたが、実際はホテルのスタッフの
人たちや、ホテルのお客さん達から
Congratulations.!!とよく声をかけてもらい
素敵な時間を過ごせました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

青い海と青い空。南国の開放的でアットホームな式は
一生の想い出になると思います。
心から楽しめます。
海外挙式オススメです!!
 

Pic209-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic209-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg