田邉 健太様・櫻井 聖子ご夫婦

夢のようなプランで、見た瞬間「これだ!」と思いました。

田邉 健太様・櫻井 聖子ご夫婦
挙式日:2009年5月30日
新郎様:田邉 健太様
新婦様:櫻井 聖子様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

教会&宮殿式の両方で挙式ができる
ドリームプランがあったこと。

忘れられない出来事は?

夜、宮殿式でみなでバリダンスを踊ったこと。
サプライズで木彫りのオブジェ(名前入り!)を
いただいた事です。
とても嬉しかったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外ということで、下見やリハーサルは念入りに
できないので、ある程度の勢いと当日の雰囲気を
思いっきり楽しむことが大事だと思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

アリス東京の中西様、この度は私達の結婚式を
コーディネートして頂きありがとうございました。
今回、教会と宮殿うでふたつの挙式を楽しみたいと
考えていた私達にとって、ドリームプランは文字通り
夢のようなプランで、見た瞬間「これだ!」と思いました。
実際に厳かな教会式と、対照的に賑やかでサプライズ
あふれた宮殿式はイメージ通りで、私たちも嬉しかった
ですし、同行した家族も本当に喜んで楽しんでいたので
それが一番でした。
身内に初海外が3名いて、両親も楽しんでいたので
バリに行ったかいがありました。
アリスバリのコーディネーターの水谷さんはじめ、
スタッフが全員笑顔でとても楽しい結婚式になりました。
バリで挙式したい友人がいたらぜひアリスを
勧めてあげたいと思います。
色々と本当にありがとうございました。

Pic239-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_8-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic239-L_8ECA905E89E97F1_9-I_8ECA905E814089E97F1.jpg