浦野 靖久様・浦野 理恵ご夫婦

安心して初めてのバリ島で過ごす事ができて感謝しております。

浦野 靖久様・浦野 理恵ご夫婦
挙式日:2009年6月8日
新郎様:浦野 靖久様
新婦様:浦野 理恵様
挙式場:ヌサドゥア教会

弊社を選んだ理由

中西さんに会い、HPを拝見させて頂いても
一番安心してお任せできると思ったから。

忘れられない出来事は?

とても素晴らしい挙式で、参列者含め
皆感動して涙がこぼれたこと。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

アリスウエディングさんのような、海外挙式の会社、
日本語ガイドさんやコーディネーターさんなど、
安心してお任せできる業者さんと事前にしっかりと
打ち合わせをすることで、同行した家族もみんな
挙式も旅行も安心して楽しめました。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

素敵な結婚式をコーディネートしてくれて
ありがとうございました。
とても細かな所まで気配りして頂いて、とても
安心して初めてのバリ島で過ごす事ができて
感謝しております。
本当にありがとうございました!!

Pic236-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic236-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic236-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic236-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic236-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpg