H.T様・K.Hご夫婦

ありきたりではない感動の挙式を是非。

H.T様・K.Hご夫婦
挙式日:2009年6月29日
新郎様:H.T様
新婦様:K.H様
挙式場:ハイデルベルグ城

弊社を選んだ理由

ドイツでの挙式ができること。
旅行の際の細やかな対応。
実績と安心感で決めました。

忘れられない出来事は?

観光地ということもあり、いろんな国の人から
いろんな言葉で「おめでとう」と拍手をもらった
ことです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

準備など色々大変かもしれませんが、写真や
想い出がとても良い記念になりました。
ありきたりではない感動の挙式を是非。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

最初から最後まで桜井さんには本当にお世話に
なりました。
ハイデルベルグ城での挙式は緑がとても綺麗で
チャペルもとても厳かで感激しました。
日本ではまず有り得ないスケールに満足しています。
私達が行きたかった所に行けましたし、自由な時間が
多くて全てが良い思い出になりました。
ドイツでは「車好き」と言うと色々なサービスがあって
それもまた楽しい思い出です。
本当にありがとうございました。

Pic253-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic253-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic253-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic253-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic253-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpg