弥村 圭一様・弥村 由誇理ご夫婦

アリスさんなら間違いない、後悔しないと思いました。

弥村 圭一様・弥村 由誇理ご夫婦
挙式日:2009年7月6日
新郎様:弥村 圭一様
新婦様:弥村 由誇理様
挙式場:マリーエンブルク城

弊社を選んだ理由

一番最初に問合わせた時は違う会場が希望
でしたが、そこの会場を「あまりお勧めしていま
せん」と言われ説明してくれたことがきっかけです・
他社にも行きましたが、他社さんではそう言われた
ことがないので、アリスさんなら間違いない、後悔
しないと思いました。

忘れられない出来事は?

ドレスを着て馬に乗れたこと!!
すれ違う方々に「お幸せに」と声をかけて
いただいたこと。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

式場によっては一日に何組も挙げるところがある
そうで、時間制限があったりするようです。
時間を気にせず過ごせるかどうかも、とても
大切だと思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

申込から出発まで時間がない中、色々相談にのって
いただきありがとうございました。
お城でもゆっくり時間を過ごすことができました。
マリーエンブルグで挙式して本当に良かったです。
ありがとうございました。

Pic256-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic256-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpg