ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア挙式 アマルフィ サンタトロフィメナ教会ウエディング 福田 優也様・福田 宏恵ご夫婦

イタリア挙式 アマルフィ サンタトロフィメナ教会ウエディング 福田 優也様・福田 宏恵ご夫婦

満足を超える程の素晴らしい思い出ができました。

イタリア挙式 アマルフィ サンタトロフィメナ教会ウエディング 福田 優也様・福田 宏恵ご夫婦
挙式日:2010年6月9日
新郎様:福田 優也様
新婦様:福田 宏恵様
地域:イタリア
挙式場:サンタ・トロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

櫻井さんの抱負な知識と迅速な対応。
どんな我儘も親切に聞きいれて下さった
姿が何よりの決め手です。
櫻井さんのお陰で満足を超える程の
素晴らしい思い出ができました。

忘れられない出来事は?

・教会に一歩入って初めて教会の中を
見た瞬間。
・挙式後に色々な方が投げてくれたライスシャワー
とお祝いの言葉
何もかも忘れられません。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

国や会場(教会やお城など)色々あるので、
自分がどんな式をしたいかイメージすると
良いと思います。
あとは希望があれば、遠慮せずに言って
みる事。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

教会は思った以上に大きくパイプオルガンの
音が心に染みました。
コーディネーターの佐藤さんはじめ、カメラマンさん
達も皆、明るくて親しみやすくて終始楽しく
最高の気分でした。
旅行中のホテルもとても素敵な所を手配して
下さり、感激しました。
アリスさんにお願いして本当に良かったです。
有難うございました!!

Pic277-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic277-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic277-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic277-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic277-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic277-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic277-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpg