ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア・アマルフィウエディング サンタ・トロフィメナ教会挙式 K M様 K N様

イタリア・アマルフィウエディング サンタ・トロフィメナ教会挙式 K M様 K N様

丁寧な説明とメリット・デメリットをきちんと話してくれました。

イタリア・アマルフィウエディング サンタ・トロフィメナ教会挙式 K M様 K N様
挙式日:2009年9月14日
新郎様:K M様
新婦様:K N様
挙式場:w

弊社を選んだ理由

まずはイタリア・アマルフィを取り扱っていたから。後は櫻井さんの丁寧な説明と
メリット・デメリットをきちんと話してくれた事

忘れられない出来事は?

挙式前日から雷雨・・・当日も微妙でしたが外にいる間だけは降らず晴れ間も!
アマルフィのドゥオも前でのフォトツアー。拍手と“AUGULI”の声に感動しました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書き下さい。

日本とは違い、自分たちの理想をしっかり持って緊張も恥ずかしさも楽しむ事です。
大変なこと、慣れない言葉、習慣に苦労もしますがそこでしか味わえない一生の宝物になります!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

アマルフィの景色に一目ぼれして決めてしまいましたが、教会も本当に素敵で「行って良かった!」の一言です。
天候が悪く、予定通りの船に乗れない時、デジカメを失くした時など・・佐藤さんには本当に御迷惑をおかけしましたが良くしていただき感謝でいっぱいです。櫻井さんにもとても親切に対応して頂き、お願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました!!