ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタトロフィメナ教会ウエディング M K様 M J様

イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタトロフィメナ教会ウエディング M K様 M J様

たくさんの世界中の人々におめでとうと言ってもらえました。

イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタトロフィメナ教会ウエディング M K様 M J様
挙式日:2010年9月19日
新郎様:M K様 
新婦様:M J様
地域:イタリア アマルフィ
挙式場:ア・マルフィ  サンタトロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

対応が事務的でなかったこと。アマルフィに強い会社だと思った事。

忘れられない出来事は?

たくさんの世界中の人々におめでとうと言ってもらえたこと

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

譲れない事はこちんと事前&当日に伝えること
海外なので何が起きても楽しもうという気持ちでのぞむこと

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

一生の思い出となる日のお手伝いをしていただき有難うございました。
アマルフィで式をすると言ったら多くの知人に羨ましいと言われ、実際に帰ってきてから自分達もすごく良かったと思いましたし、家族にも喜んでもらえたようです。
まだまだアマルフィやヨーロッパで式をする人は少ないようですが、これからもたくさんの人々を幸せにしていって下さい。