上村 信夫様・鎌倉 みずえご夫婦

アリスウエディングさんにお願いしておけば何も心配することはありません。

上村 信夫様・鎌倉 みずえご夫婦
挙式日:2007年5月22日
新郎様:上村 信夫様
新婦様:鎌倉 みずえ様
挙式場:サンダルズ・ロイヤル・バハミアン

弊社を選んだ理由

アリスさんのHPを見て、「スタッフの○○さんはとても親切にしてくださり・・・」とたくさんの方々が書いているので親身にのってくれるスタッフの方々がいると思ったから。
また夢だったバハマのサンダルズロイヤルバハミアンでの挙式を取り扱っていたから。

忘れられない出来事は?

カリブ海をバックに最高の結婚式ができたのですが、実はこの日、朝から大雨!!しかも雷ゴーロゴロ。。
天気予報も最悪・・・。  日本人のスタッフの方も「彼女は10年間このガゼボでの挙式を夢見てきたのよー!
そして今日、彼女は誕生日なのよー!!そして遥遥日本から来たのよー!!!
だからなんとか晴れにしてよー!!!!」とホテルの現地スタッフ皆にいってくれました。
あ~ぁ・・・と諦めかけたその時、なんと空から晴れ間が!式が始まる頃には最高天気になっていました。
海が今でも目に焼き付いているぐらいそれはそれは美しく綺麗な光景でした。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

私達が挙げた場所は30分に1組の割合で式が行なわれる程、人気の会場。
一面に広がるきらきらと輝くカリブの海。
心地よく流れるラテン系の和やかな音楽。
晴れ渡るきれいな空。
そして、神父さんやスタッフの方がセレモニー後に大拍手をしてくれて・・・。最高の挙式でした。
挙式後のレセプションも、別の素敵な場所でシャンパンを乾杯し、ケーキカットをし食べさせあいっこをします。
もの凄く楽しかった~!!
式場はホテル内にあるのですが、すれ違う人みんな(ホテルに宿泊できるのは18才以上のカップルのみ)が“Congratulations!”と声をかけてくれ、本当に優しくてアットホームでした!!ここで式を挙げたカップルには豪華なモーニングルームサービス、また式当日の夕食は高級レストランでの最高のもてなしがあるんです
(スタッフがキャンドルの灯ったウエディングケーキを頭の上に乗せ持ってきてくれます。そして他の方々に「今日、結婚式を挙げた2人です!拍手ー!!」と紹介してくれました)。
私達はこのバハマでの挙式を10年前から夢見てきました。
そして、海外旅行自体も初めての経験でした。
しかし、桜井さんに出会い、全て理想通りに叶う事ができました。
桜井さん、アリスウエディングのスタッフの皆さん、そしてバハマのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
最高の一生の思い出ができました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

普通の旅行とは違い、挙式に費やす時間がほとんどです。
挙式後は1日ぐらいのんびりできたらいいですね。
あとは、アリスウエディングさんにお願いしておけば何も心配することはありません。

Pic188-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic188-L_8ECA905E89E97F1_8-I_8ECA905E814089E97F1.jpg