難波 孝洋様・坂本 志穂子ご夫婦

大好きな山が目の前に見えての挙式は最高でした!

難波 孝洋様・坂本 志穂子ご夫婦
挙式日:2007年7月7日
新郎様:難波 孝洋様
新婦様:坂本 志穂子様
挙式場:セント・ペトロネッサ・チャペル

弊社を選んだ理由

登山という旅行の目的が先に決まっていたので、
その予定を活かしながら日程やドレスの返却方法を
教えてもらってとても有難かった。
あと、電話の対応が一番丁寧でした。
他社と比較して、桜井さんの対応が一番
良かったです。

忘れられない出来事は?

私たちの大好きな山が目の前に見えての挙式は
最高でした!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

超快晴で観光客や登山者に声をかけられながらの
挙式はとても思い出に残るものでした。
山好きの人にはここ以上に素敵な場所は他には
ないんじゃないかと思わせるような場所でした。
目の前にアイガーがそびえ、ちょうど花も咲くシーズン
だったので、まるでメルヘンのようなところで結婚
できて最高に幸せでした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

忘れ物がないように。
海外挙式は当日にならないと分からないことも
ありますが、それもまたサプライズとして
楽しみに感じるようであれば、一層思い出深い
ものになること間違いなしです!

 

Pic191-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic191-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic191-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic191-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic191-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpg