N.K様・N.Nご夫婦

スタッフの桜の対応が素晴らしかった。

N.K様・N.Nご夫婦
挙式日:2008年6月12日
新郎様:N.K様
新婦様:N.N様
挙式場:ハイデルベルグ城

弊社を選んだ理由

スタッフの桜井様の対応が素晴らしかった。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式会場では多くの観光客(世界の人々)に祝福を
受け、大変思い出深い式となりました。
神父様の言葉にも通訳があり、感慨深い式でした。
パイプオルガンの音も良く、お城も最高でした。
景色もお天気も良く、大満足の一言です。
スタッフの方々も明るくリラックスでした式でした。
私達夫婦にとって、パーフェクトな挙式でした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

アリスウエディングのスタッフに何でも質問を
された方が良いと思います。
私達は悩みや質問を全て聞きました。
それに対して全て回答していただきました。
ハイデルベルグは現地ガイド(日本人)、スタイリスト
(日本人)、運転手、撮影スタッフ、神父様の対応が
とても親切で良かったのでお勧めです!

Pic208-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic208-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic208-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic208-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpg