横山 大地様・廣田 典子ご夫婦

アリスさんを選んで色々要望も聞いて下さって本当にありがとうございました。

横山 大地様・廣田 典子ご夫婦
挙式日:2008年7月7日
新郎様:横山 大地様
新婦様:廣田 典子様
挙式場:サンタマリア・マッダレーナ教会

弊社を選んだ理由

南イタリア・アマルフィ海岸の挙式に精通しているからです。

忘れられない出来事は?

アマルフィの街並や景色が素晴らしかった事。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式はひと味違った幸せを感じることが
できると思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

現地のスタッフの方々に良くしていただき
非常に感謝しております。
旅行では色々な町へ自分達の足で行き
たくさん発見できた事が大変思い出に
残りました。
またぜひアマルフィを訪れたいと思います。
アリスさんを選んで色々要望も聞いて下さって
本当にありがとうございました。

Pic217-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg