和栗 弘幸様・和栗 典子ご夫婦

素敵なハプニングに感動しました。

和栗 弘幸様・和栗 典子ご夫婦
挙式日:2008年9月25日
新郎様:和栗 弘幸様
新婦様:和栗 典子様
挙式場:マリーエンブルグ城

弊社を選んだ理由

ベルリンマラソンに合わせて挙式をしたかった
ため、ドイツに多くの挙式プランを持つアリスさん
を選ばせていただきました。

忘れられない出来事は?

本当にたくさんありますが、馬車でお城に向かう
途中、わざわざ車を止めて降りて祝福して下さっ
たり、挙式後の城内のお庭で観光中のコーラス
サークルの皆さんが、突然、祝福の歌を全員で
歌ってくれたりと、素敵なハプニングに感動しました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

家族と一緒に異国の地で挙式!!
絶対にお勧めです。
形式に捕らわれず、自然体で自分達らしい
挙式として素晴らしい思い出になります。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

今こうして思い出しながら書いていると本当に
すべての場面場面が楽しく思い出されます。
サポートして下さったすべての皆様に心から
御礼申し上げます。

Pic226-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic226-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic226-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic226-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic226-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic226-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpg