木村 晋也様・木村 千晶ご夫婦

最高の新婚旅行となりました。本当にありがとうございました!

木村 晋也様・木村 千晶ご夫婦
挙式日:2008年11月17日
新郎様:木村 晋也様
新婦様:木村 千晶様
挙式場:サンタトロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

挙式の考え方、旅行プランの進め方、
現地コーディネーターの存在、そして担当者の
桜井さんの“ひとがら”です。

忘れられない出来事は?

パイプオルガンの音色。
空の青さ。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

ヨーロッパでの挙式、人と違うことをしてみたいと
思っていたので、私達にはぴったりでした。
家族もとても喜んでくれて本当に良かったです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

山田家は海外旅行経験(家族全員)がなかったので
とても良い思い出となりました。
木村家では値段がもっと高くてもいいくらい満足
した様で、桜井さんにとても感謝していました。
フリーの旅行は初めてでしたが、自分達が行動
するからこそ、旅行してきた!という実感もあると
思います。
ケンカもあり、迷子もあり、小さいハプニングも
ありましたが、最高の新婚旅行となりました。
本当にありがとうございました!

Pic230-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic230-L_8ECA905E89E97F1_8-I_8ECA905E814089E97F1.jpg