Y.M様・Y.Mご夫婦

私達の細かい希望を親身に聞いて下さり、丁寧に対応して下さいました。

Y.M様・Y.Mご夫婦
挙式日:2008年10月10日
新郎様:Y.M様
新婦様:Y.M様
挙式場:サンタ・トロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

挙式の場所や内容も素晴らしいと思いましたが、
旅行の内容について私達の細かい希望を親身
に聞いて下さり、丁寧に対応して下さったので
アリスウエディングさんに決定しました。

忘れられない出来事は?

挙式後に現地の方々がライスシャワーで
お祝いして下さったり、たくさんの方々に
お祝いの言葉をかけて頂いたことです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

レンタル衣装のスーツケースもあるので、極力
自分達の荷物を少なめにした方が良いと思います。
また、ヘアメークは『シンプルな写真』を持参して
担当の方が、そのスタイルにアレンジをプラス
するという方がうまくいくのではないかと
思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式は事前にうかがっていた通り、あっという
間に終わってしまい。気付いたらあまり
教会の内部を見ていなかったような気がします。
でも、アマルフィというとても綺麗な場所で
親切な方々に祝っていただき、とても素敵な日に
なりました。
コーディネーターの佐藤さんにはフィレンツェでも
偶然お会いして、ちょうどバスの乗り方が
分からなかった時に助けていただきました。
旅行中はいろいろと相談に乗って頂いて
ありがとうございました。
帰国時には強風で飛行機が動かなくなり
そうだというトラブルにあい、言葉も分から
ないので不安になりましたが、なんとか
フライトできる事になり、予定通り無事に
帰国することができました。

Pic223-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg