ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタ・トロフィメナ教会ウエディング Y S様 Y Y様

イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタ・トロフィメナ教会ウエディング Y S様 Y Y様

イタリア挙式の経験が豊富そうだと思いました。

イタリア挙式(アマルフィ海岸)サンタ・トロフィメナ教会ウエディング Y S様 Y Y様
挙式日:2010年10月11日
新郎様:Y S様
新婦様:Y Y様
地域:イタリア アマルフィ
挙式場:アマルフィ  サンタトロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

HPを拝見して、イタリア挙式の経験が豊富そうだと思ったから。

忘れられない出来事は?

フォトツアーでヴィラルフォロに行った時、観光で来ていたたくさんの人達に“Auguri!!”と祝福してもらったこと。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

出来るならば二人だけではなく、家族で挙式されることをお勧めします。
私達も初めは二人で予定していましたが、両親と一緒に行きました。両家の両親と揃って旅行というのもなかなか普段はできないので思い切って皆で行って良かったです。両親も喜んでくれました。イタリア料理はシェアして食べると良いですし、大人数で行くと食事も楽しめます。