ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » ニュージーランド »ニュージーランド挙式(テカポ湖)善き羊飼いの教会ウエディング I.M様 T.C様

ニュージーランド挙式(テカポ湖)善き羊飼いの教会ウエディング I.M様 T.C様

手配をしてくれる会社そのものも、式の思い出の一部です。

ニュージーランド挙式(テカポ湖)善き羊飼いの教会ウエディング I.M様 T.C様
挙式日:2010年11月30日
新郎様:I.M様
新婦様:T.C様
地域:ニュージーランド・テカポ湖
挙式場:善き羊飼いの教会

弊社を選んだ理由

ニュージーランド・テカポでの挙式を扱う会社を
数社まわりましたが、1番誠実な対応をして下さり
御願いするなら絶対ココ!!だと思いました。

忘れられない出来事は?

挙式当日、持参したネイルチップが爪にうまく合わず
コーディネーターのケイコさんが
「なんとか付けてあげたい!」と奮闘してくれたのが
思い出深く残っています。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

手配をしてくれる会社そのものも、式の思い出の一部です。
あとから思い返した時に「あの会社を選んで良かった!」
と思える会社を選んで下さい。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

11月末のテカポはどこへ行ってもルピナスの花が咲き広がり
特に花に興味のあった訳ではない私でも感動しました。
教会周辺は特に多く、花畑と湖のコントラストがとても写真映え
します!!
行くなら絶対この時期をお勧めします!!
ニュージーランドの人達はとても親切で、全てが素晴らしい
思い出です。
ありがとうございました。

image011.jpgimage027.jpgimage080.jpgimage105.jpgimage205.jpgimage260.jpg