杉崎保様・佐知子ご夫婦

現地スタッフの方々が本当に良い人ばかりで、楽しい結婚式を挙げることが出来ました。

杉崎保様・佐知子ご夫婦
挙式日:2003年12月20日
新郎様:杉崎 保様
新婦様:佐知子様
挙式場:シャングリラズ・フィジアンリゾート

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

数社の資料請求をした中で翌日には、資料が届き、対応もとても良く、安心して出来そうな気がした。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

リハーサルが済みチャペルの外に出ると、屋外で欧米人カップルの2人だけの挙式が始まりました。挙式を心から楽しんでいる彼らを見て、緊張感がほぐれ、翌日の挙式を心から楽しむことが出来ました。11名の聖歌隊の歌声がとてもステキでした。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

まだ出来てから約1年のチャペルなのでとてもきれいでプレートも初めの方になりました。現地スタッフの方々が本当に良い人ばかりで、楽しい結婚式を挙げることが出来ました。挙式後に、ヘアをそのままにしていたら、たくさんの人に声をかけられて「おめでとう!」と言ってもらえた。とても嬉しかった。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

現地ではスタッフの方も日本人もいるし、日本語も通じるし、結婚式に関しては、安心してまかせられると思います。日本と違うフィジーのフレンドリーな国柄と南の島ならではの青い海と白い空で開放的な気分で結婚式が挙げられ最高の思い出になると思います。私は、海外挙式を本当に心からおすすめします!

img20031220-2.jpg
img20031220-3.jpg
img20031220-4.jpg