四辻 勝様・高橋 由美ご夫婦

メールで問い合わせした際、敏速に対応していただき安心できました。

四辻 勝様・高橋 由美ご夫婦
挙式日:2005年6月20日
新郎様:四辻 勝様
新婦様:高橋 由美様
挙式場:リッツカールトンホテル

弊社を選んだ理由

カリブ海&リッツカールトンカンクンでのガゼボ挙式を希望し、色々な旅行会社へ行き、ツアーを探したりインターネットで調べて問い合わせをしたところ、一番私達の希望に添ったウエディングプランを立ててくれそうだったから。また、メールで問い合わせした際、敏速に対応していただき安心できたから。

忘れられない出来事は?

挙式当日、ホテル内美容院で行うはずだった私のヘアメークが急遽自分たちの部屋で行なう事になり、バスルームを2時間近く占領してしまい、彼がシャワーを浴びることもトイレに入ることも出来ず挙式開始に間に合わなくなりそうで、とても焦ってしまった事!
(実際には遅れていたかも・・・)。
あと、友人が日本から10時間以上かけ、挙式に参列してくれた事!
忘れられません!!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式はプールサイド・ガゼボで行なう予定でしたが、当日の朝ガゼボは組み立てしていたのですが、天候が悪くなってしまい急遽ロビーでの挙式となってしまったので、少し落ち込みましたが挙式会場に入場してみると、屋外の開放的なイメージとは違い、高級感の在る素敵なものでとても満足のいくものでした。
挙式後は天候も回復し、ビーチでの写真撮影もできたので良かったです。リッツに宿泊している色々な国の人達もウエディングをしている私達を見て「CONGRATULATIONS!」と声をかけてくれたのも印象的でした。また、白いバラのみのブーケも日本ではあまり見られなく綺麗でした!!悩んで付けた挙式中の生バンドもホントに素敵でした!
悩まれてる方がいたら絶対にお勧めです!!
旅行は希望していたチェチェン、グランドキャニオンにも行け、前から見たかった「O」のショーも凄く良い席で感動しました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式は準備が大変なところもあり、現地で上手くいくかという不安もあるかと思いますが、型にはまったものではなく、自分達で
色々アレンジができ、とても素晴らしい式が挙げられると思います。
実際に、私達もホントに楽しく、思い出深い式となり、もう一回式を挙げたいくらいです!
こんな風に思えるのも、今回お世話していただいたアリスウエディングの桜井さん、現地コーディネーターの方々、リッツカールトンのスタッフの方々のお陰だと思います。
また、挙式のプランニングから挙式の手配まで、私達の我儘を聞いて下さったアリスの桜井さんにはホントに感謝の気持ちで一杯です!
アリスウエディングは信頼できるところだと思うのでこれからの海外挙式を考えている方は一度相談してみる事をお勧めします!!

 

Pic157-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic157-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic157-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpg