ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 秋山 様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 秋山 様

式の日の一日が、一生で忘れられないHAPPYな一日になりました。 何度でもバリ島で挙式がしたくなりました。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 秋山 様
挙式日:2011年6月9日
新郎様:健吾 様
新婦様:由美 様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿

 弊社を選んだ理由

2010年6月に友人の松下夫妻がアリスさんで行い、写真を見て
とても良かったことです。
プランの内容が多いのに値段も安く、バリ島で結婚式をするのが
夢だった二人には即決でした。

忘れられない出来事は?

式の日の一日が、一生で忘れられないHAPPYな一日になりました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式は値段も内容も良く見ると良いと思いますが、私達みたいに
実際に海外挙式したカップルに聞くとさらに良いと思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

アリスウエディングさんにバリ島での挙式をお願いしてから、式まで
時間が少なかったにもかかわらず、対応も早くして頂きました。
現地コーディネーターの水谷さんにも本当によくしていただき感謝して
います。
何度でもバリ島で挙式がしたくなりました。
式の最後にきちんと挨拶が出来ずにいたので感謝の気持ちを伝えて
下さい。
現地スタッフの皆さんも優しい笑顔で迎えていただき嬉しかったです。
カメラマンのさぶろうさんも楽しくて素敵な方でした。
またバリ島に行った際、皆様に会いたい!!って思いました。
生涯の思い出に関わっていただき、中西さん、水谷さん、さぶろうさん
現地スタッフの皆さま、本当有難うございました!!

BALI527.jpgBALI524.jpgBALI424.jpgBALI352.jpgBALI292.jpgBALI276.jpgBALI258.jpg1200701081344000.jpgBALI198.jpgBALI192.jpgBALI142.jpgBALI175.jpgBALI113.jpg