ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア リヴィエラ海岸挙式 サンタマルゲリータ教会ウエディング 矢野 様

イタリア リヴィエラ海岸挙式 サンタマルゲリータ教会ウエディング 矢野 様

教会近くの街で現地の多くの人から“オウグーリ!”おめでとう!と言われとっても嬉しかったです

イタリア リヴィエラ海岸挙式 サンタマルゲリータ教会ウエディング 矢野 様
挙式日:2011年6月20日
新郎様:矢野 勝様
新婦様:矢野 景子様
地域:イタリア・リヴィエラ海岸
挙式場:サンタマルゲリータ教会

弊社を選んだ理由

自由にアレンジが出来、式の予定が迫っていたところ櫻井さんに
大変丁寧かつとても迅速に対応していただいたことから、アリスウェディングに
お願いしようと決めました。

忘れられない出来事は?

式当日が素晴らしく快晴だったこと。
写真撮影で、教会近くの街で現地の多くの人から(オウグーリ!)
おめでとう!と言われとっても嬉しかったです。
式に友人が遅れて到着してしまいましたが、柔軟に対応して頂き、
家族・友人と素晴らしい式を挙げることが出来ました。
海外挙式ならではのことだと思います。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式はとても自由度が高く色々なことを自分で決められる反面、ドレス持込や
挙式の内容、メイク、旅行計画等 いろいろ計画性が必要となると思います。
たとえば日本だと何か忘れた場合 用意可能なものも海外ではなかなか
用意できないと思います。様々なことを想定しておくのが良いと思います。
アリスウェディングさんで用意してくれているリストなどを参考にしながら、
スタッフの人とどんな細かいことでも相談しておくことが良い式にする鍵だと思います^^

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

櫻井さん:初めてのイタリアで本当に素敵で心温まる式が出来たこと、
本当に櫻井さんのおかげです。
式が迫っていたのに迅速にいろいろなことを手配していただき、
本当に助かりました。
また、父の病気を気遣い自由なプランや航空券のことに関しても
自由に決めさせていただけたことは本当にありがたく思っています。
また希望であった海辺での写真撮影や教会・場所すべて
推薦していただいたところは最高に素晴らしいロケーションでした。 

現地コーディネーターさん:私の友人が挙式に少し遅れたのですが
それまで式開始を待ってくれたり、
両親への挨拶の時間を余分に取っていただきました。
鈴木さんの帰りの時間もあったかと思うのですが、帰りの時間ぎりぎりまで、
希望であった海辺での写真撮影や自分達の時間を取っていただきました。
そのことに関しては本当に感謝しております。

携帯電話は使わないからと最低限のもの以外はおいていくよう言われたのですが、
友人と連絡を取る際にまったく連絡が出来ずに大変困ったので、
式には持っていくべきだと思いました。 
日本でも式当日は忙しく食べられない・飲めないというのはわかっていたのですが
日本だと近くに飲み物はあるかと思います。
コーディネーターさんは式の説明・進行に必死なので、新郎・新婦ともほとんど
何も飲まず食わずで進行をしていたため、私たちはかなりふらふらになって
しまっていました。
その後も休みなしに写真撮影だったため、少し疲れが写真に出てしまったように思います、


また、知り合いの海外挙式を考えてる友人にも薦めたいと思います。
本当にありがとうございました。

KEI_MAS-129.JPGKEI_MAS-239.JPGKEI_MAS-278.JPGKEI_MAS-358.JPG