ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング&ロングフォトツアー T.Y様 T.T様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング&ロングフォトツアー T.Y様 T.T様

さいっこうの1日でした。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング&ロングフォトツアー T.Y様 T.T様
挙式日:2012年2月20日
新郎様:T.Y
新婦様:T.T
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会&ロングフォトツアー

※いただきましたメールより抜粋

アリスウエディング
中西様
アリスバリウエディング
水谷様

連絡が遅れましてすいません。
22日に帰国し、ようやく普段の生活に戻ったところです。

最初は、事前準備も全く出来ていなくて、
不安にさせたところもあったかと思います。
我々も不安でした。苦笑
ところが…蓋をあけてみれば、、、
さいっこうの1日でした。幸せオーラが300%、それ以上?は
出ていたと思います。
特に、写真撮影が想像していた100倍くらい楽しかったです。

すばらしい式をプロデュースして頂きありがとうございました。

家族も皆が揃いましたし、各々バリの文化に触れて、
最高に楽しかったようです。
とても良い想い出になりそうです。

写真CD-ROMを受け取りました。
非常に早くてびっくりしています。
早速拝見いたしました。
正直想像以上です!
ありがとう御座いました。
妻も非常に喜んでおります。(昨日何回見たか…。)

カメラマンさん、メイクさん、その他スタッフの皆さんにも
よろしくお伝え下さい。

有難う御座いました。

 



232.jpg191.jpg300.jpg325.jpg274.jpg278.jpg286.jpg347.jpg295.jpg343.jpg370.jpg495.jpg524.jpg536.jpg160.jpg147.jpg103.jpg023.jpg580.jpg542.jpg