ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 山田様 鈴木様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 山田様 鈴木様

海外挙式は数日間を家族皆で過ごすので、家族の仲が深まって本当に良い思い出になるなぁと思いました。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 山田様 鈴木様
挙式日:2012年8月11日
新郎様:山田 健太郎
新婦様:鈴木 歩 
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿


弊社を選んだ理由

ウエディングドレスでの挙式はもちろんしたいけれど、
せっかくバリ島へ行くのだからバリらしい事がしたい!
と思っていたところにHPで「ドリームプラン」を見付け
教会式と宮殿式の両方ができるアリスウエディングさんに
お願いしようと決めました。 

 

忘れられない出来事は?

新郎が指輪交換で指輪の向きを逆にして、新婦の夢にはめて
しまったこと。 

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

バリの8月は予想していた以上に過ごしやすい気温でした。
新郎や参列した父達はジャケットを着ましたが、それほど暑く感じず
吹き抜ける風がとっても気持ちの良い挙式となりました。
8月のバリ島はおすすめです!!


挙式や挙式会場、ご旅行等の感想をご自由にお書きください。

準備の段階では何度も何度もメールのやりとりをしていただき
中西様には本当にお世話になりました。
明確なビジョンがほとんどないまま、準備を進めていたため
中西様が1つ1つ丁寧に確認してくださる中で少しずつ
自分達のしたい結婚式の形ができあがっていったように思います。
そしてバリ島では古和田様にたくさんの心づかいをしていただき
初めてのバリでも不安なく結婚式を行うことができました。
新婦が蚊にたくさん刺された時には虫よけや、かゆみ止めの
薬を貸してくださったり、旅行中に出来上がった式のDVDを
ホテルまで届けてくださったり最後まで本当にお世話になりました。

海外挙式は数日間を家族皆で過ごすので、家族の仲が深まって
本当に良い思い出になるなぁと思いました。

アリスウエディングの皆様には本当に心から感謝しています。
ありがとうございました!!! 

※鈴木様の挙式はバリ島スタッフブログでもご紹介させていただきました。
http://alicewedd.exblog.jp/15973795/

 

03h7.jpg087.jpg153.jpg215.jpg302.jpg243.jpg322.jpg