ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング M.N 様 N.R様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング M.N 様 N.R様

バリ式と西洋式が一日でできるプランはかなりおすすめです。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング M.N 様 N.R様
挙式日:2012年10月10日
新郎様:M.N
新婦様:N.R
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

教会式と宮殿式とのダブルウェディングができるところだったから

忘れられない出来事は?

宮殿式の儀式が全て始めてのことなので楽しかったです。
また、宮殿式でのダンスのラストに仮面の王様からプレゼントを頂いたこと

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

バリ式と西洋式が一日でできるプランはかなりおすすめです。
また海外(バリ島)で挙式をしたいけど、自分たちでどうすればいいか迷っている方には
このプランはお任せコースでも十分楽しめるのでピッタリだと思います。


挙式や挙式会場、ご旅行等の感想をご自由にお書きください。

ほぼ全てお任せ状態で大変充実した日を過ごすことができ、 
本当にどうもありがとうございました。
ヘアメークも髪がまだ少しのびきってなくて心配でしたが、アップにもできたし、
宮殿式での大きな飾りも付けれたし、で、大変嬉しかったです。
参列者の皆もバリ衣装をとても楽しんでいました。
ヌサドゥア教会は建物や環境が開放的で、他の教会にはないムードを楽しむことができました。
また、今回楽しみにしていたバリ挙式では、新郎新婦だけでなく、参列者も
なかなか体験できないことで、これもまたすごく楽しい思い出となりました。
ありがとうございました。

※M様・N様の挙式はバリ島スタッフのブログでもご紹介させていただきました。
http://alicewedd.exblog.jp/16616878/

123a.jpg148a.jpg154a.jpg194a.jpg239a.jpg247a.jpg236a.jpg374a.jpg455a.jpg481a.jpg591a.jpg541a.jpg494a.jpg597as.jpg

080.jpg