ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア フィレンツェ挙式 セントジェームス教会 ウエディング H.T様 H.C様

イタリア フィレンツェ挙式 セントジェームス教会 ウエディング H.T様 H.C様

現地カメラマンの作品集が映画のワンシーンのようでとても素敵でした。

イタリア フィレンツェ挙式 セントジェームス教会 ウエディング H.T様 H.C様
挙式日:2012年11月13日
新郎様:H.T
新婦様:H.C
地域:イタリア・フィレンツェ
挙式場:セントジェームス教会

弊社を選んだ理由

たくさんの会社に資料請求し、四軒目に訪問したのがアリスウエディングでした。
会社によって言う事が違っていて正直何を信じていいのか分からなくなっていたん
ですが、桜井さんにいろいろお話いただき、DVDや現地のカメラマンの取った
写真を見せていただいてすぐにアリスウエディングで挙式することを決めました。
現地カメラマンの作品集が映画のワンシーンのようでとても素敵でした。

忘れられない出来事は?

大好きな街、フィレンツェで挙式できたこと。
フォトツアーも楽しかったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

妥協せずに自分達のイメージを必ず叶えて欲しいです。


挙式や挙式会場、ご旅行等の感想をご自由にお書きください。

セントジェームス教会の外壁はピンクでとてもかわいいです。
ステンドグラスも素敵です。
朝、雨が降っていたため地面が濡れていて、ドレスが汚れて
しまったんですが、現地のコーディネーターの方が綺麗に拭いて
下さいました。
その方から教えていただいたイタリアンレストランが10日間の旅行の
中で一番美味しかったです!
本当に有難うございました。

CHI_TAK-263.jpgCHI_TAK-150.jpgCHI_TAK-302.jpg