ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング&バリ式(バリ婚礼衣装)フォトツアー

バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング&バリ式(バリ婚礼衣装)フォトツアー

もう一度やりたい!!(笑)と思えるほど充実した内容でした。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング&バリ式(バリ婚礼衣装)フォトツアー
挙式日:2013年4月5日
新郎様:田村 直希 様
新婦様:青木 千穂 様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会 & デウィラティ(バリ式フォトツアー)

弊社を選んだ理由

以前よりチェックインバリ(CIB)のサイトを拝見していて、
バリでの挙式のエキスパートだと感じたため。
(以前CIBのマーニさんに相談した際も、アリスさんなら大丈夫!と推していただきました)

忘れられない出来事は?

普段は寡黙で落ち着いた印象だった新婦の父が
教会式後のあいさつの際、涙を流したこと。
これにはかなり心を揺さぶられました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

ビーチでのフォトツアーやウェディングランチは思い出を彩るもの
なのでオススメです。
ただし南国リゾートでの挙式やフォトツアーは汗でメイクが
崩れやすいため、メイクさんの同行が必須です。
ドレスを現地レンタルにし、リハーサルメイクがない場合、
ある程度自分でメイクしてから試着した方がイメージが
掴みやすいかもしれません。
出発前に不明点(挙式に関することだけではなく、渡航先の
状況や出入国の段取りなども含む)をきちんとクリアにして
おくことが大切です。
僕たちはかなりの回数メールや電話でやり取りしましたが、
いつも迅速丁寧に回答を得られ、安心して出発することができました。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

教会がエキゾチックな建築様式で、普通のチャペルウェディング
とは違う個性的なものでした。アジア好きな方にはたまらないと思います。
現地スタッフの方々とのコミュニケーションもとても円滑で、
なんのストレスもなく挙式を終えることができました。
まわりの友人からは挙式にまつわる苦労話をいくつか聞かされますが
そんなものとは全く無縁だったのは、アリスウェディングの皆様の
おかげだと感謝しています。
もう一度やりたい!(笑)と思えるほど充実した内容でした。

その他、古和田さんはじめ、現地スタッフの方にも
素晴らしい対応をしていただきました。
同行者のトラブルもフォローしていただき、とても感謝しています。
特に古和田さんの落ち着いた佇まいとその言葉には、
挙式前の緊張感をやわらげていただきました。
バリ島で働く日本人のイメージが、良い意味で少し変わりました

また、出発前の日程などでのイレギュラーな部分にも
快く対応していただいたことなど、感謝の言葉が足りないくらいです。
これからも多くの方に私たちと同じような幸せな挙式を提供してください。
ありがとうございました。

 

tamura2.jpgtqamura3.jpgtamura5.jpgtamura7.jpgtamura9.jpgtamura11.jpgtamura12.jpgtamura15.jpgtamura16.jpgtamura20.jpgtamura19.jpgtamura22.jpg