ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » チェコ »チェコウエディング ( プラハ挙式 ) 都築様

チェコウエディング ( プラハ挙式 ) 都築様

誰かが行ったからとか有名だから、とかではなく自分たちのフィーリングに合う国、会場を選んで大正解でした!

チェコウエディング ( プラハ挙式 )  都築様
挙式日:2013年6月14日
新郎様:都築 様
新婦様:都築 様
地域:チェコ  プラハウエディング
挙式場:聖ミクラーシュ教会

弊社を選んだ理由

担当の桜井さんとお話してみた印象で決めました。

忘れられない出来事

挙式当日の朝、雨だったのですが、移動のころには晴れ
空がとても美しくて日が射す教会の中の神聖さがとても
素敵でした。


今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス

誰かが行ったからとか、有名だからとかではなく、自分たちの
フィーリングに合う国、会場を選んで欲しいです。
私たちはいろんな人に「何でチェコ?!」といわれましたが
大正解でした!!

挙式や挙式会場、ご旅行等の感想

”ヨーロッパの教会で式を挙げたい”というVぼんやりとした
二人の考えが、桜井さんと話し合う中でチェコという国へと
進み、周りの人にはイタリアやフランスじゃないの?と散々
言われましたが(笑)、自分たちの第一印象通り、プラハを
選んで本当によかったです。
桜井さんのプランでゆっくりじっくりプラハを過ごし、
チェスキークルムロフにも泊まり、毎日が夢のようでした。
また、10年後、20年後と節目にプラハを訪れ教会へ行く
ことが二人の目標になったのは、明るく優しいクリスティーナ
と穏やかな司祭さんのおかげです。
皆さん、本当にありがとうございましたSmile

DSC_0803.jpgDSC_0852.jpgDSC_0886.jpgDSC_0889.jpg