ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島フォトツアー サンライズフォトツアー

バリ島フォトツアー サンライズフォトツアー

私たちは幸運だったんじゃない。みなさんに作っていただいた幸福な時間だったんだと思っています。

バリ島フォトツアー サンライズフォトツアー
挙式日:2013年9月26日
新郎様:K.N 様
新婦様:K.S 様
地域:バリ島
挙式場:バリ島フォトツアー  サンライズ&ツアー同行フォトツアー

弊社を選んだ理由



オフィスに飾ってあったサンライズの大きなパネルボードに心を打たれ、
中西さんのキャラクターが良い意味で最高に強烈だったから!




忘れられない出来事

念願叶ってサンライズをバックにドレスを着て写真が撮れた事。

スピーディーで細やかな心遣いで最後までサポートしてくれた
中西さんと現地コーディネーターの古和田さんのこと。

移動の車中で毎回、バリの歴史や文化や考え方を上手な日本語
で教えてくれたガイドのSURAさんのこと。

盛り上げ上手、且つ敏腕なカメラマン橋本さんのこと。


今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス

クバヤ&サファリを着てウブド周辺での撮影は同時に半日ツアー
のように観光もできて楽しめました。
急遽入れてもらったカメラマンを含んだ撮影シーンの写真は
家族に見せられるし、とってもいい記念になりました。

静かでくつろげるサヌールの街と、しっとりとした時計もTVも
ないタンジュンサリホテルは私たちのお気に入りになりました。


挙式や挙式会場、ご旅行等の感想


アリスさんで挙式をしようねと決め初めて来店した新婚の頃から、
いろんな事があり7年も経ってしまいました。
いつか必ず実現しようね、と励まし合ってきた今までを思うと
心がいっぱいになります。
大きな区切りが付き、前へ歩こうとする私たちを、家族も友人も
祝福してくれるはずです。
滞在中はゆっくり食事をして、夫婦でたくさん話して、いろんな街
をまわり、踊りを観て、海と緑に癒されました。
その要所要所でアリスさんに楽しませてもらいました。

私たちは幸運だったんじゃない。
みなさんに作っていただいた幸福な時間だったんだと思っています。
本当に心からありがとうございました。
みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。

 

☆スタッフより
K様のフォトツアーの様子はバリ島スタッフブログでもご紹介させていただいております☆

http://alicewedd.exblog.jp/18794553/

 

 

 

k001.jpgk031.jpgk039.jpgk119.jpgk056.jpgk003.jpgk002.jpgk017.jpgk063.jpgk122.jpgk179.jpgk234.jpgk306.jpgk318.jpgk319.jpgk396.jpgk468.jpgk483.jpgk510.jpg