ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア挙式 フィレンツェ ラ・ピアッツォーレ K様

イタリア挙式 フィレンツェ ラ・ピアッツォーレ K様

アリスウエディングなら間違いないと思います。

イタリア挙式 フィレンツェ ラ・ピアッツォーレ K様
挙式日:2013年10月15日 
新郎様:K. K 様
新婦様:K. A 様
地域:イタリア フィレンツェ
挙式場:ラ・ピアッツォーレ

弊社を選んだ理由


訪問して桜井さんにお話を聞いて、いいことも悪いこと(現実?)も
包み隠さず話をして頂いて、具体的な海外ウエディングの形を
イメージ出来たこと。「式そのものは20~30分程度のものだから、
滞在も含めて楽しんでほしい」という説明は、目からウロコでした。
一応、他の海外ウエディングの大手の会社も行きましたが、
海外ウエディングの魅力などについての説明は一切なく、
事務的な説明ばかりで、何の魅力も感じられませでした。
桜井さんのすすめられた滞在しながら式が挙げられる施設も
とても良さそうで、ここを紹介されたのも決め手でした。



今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス


アリスウエディングなら間違いないと思います。



挙式や挙式会場、ご旅行等の感想


挙式プランで滞在するホテルのスタッフは、いい意味でつかず
はなれずで、でも挨拶や依頼した事には、気持ちよく対応して
くれました。
コーディネーターの鈴木さんも気さくな方で、カメラマンの
クリスチャーノと仲もよいみたいで、フォトツアーの時も、
間に入ってうまくコミュニケーションをとって下さり、
リラックス出来ました。
ハンカチを私達に返し忘れていたと、次に泊まったホテルに
届けておいて下さり、フロントで受取りました。
フィレンツエの中心部から少し離れた郊外の山の中の
別荘地のようなホテルでの2泊3日は、閑かな雰囲気がとても
印象的で、普通の旅行ではまず行かない場所だと思うので、
行けてよかったです。
挙式の時のオルガン奏者の生歌も感動しました。
関わって頂いた方にとても感謝しています。

 

KAZ_AYA-197.jpgKAZ_AYA-203.jpgKAZ_AYA-285.jpgKAZ_AYA-334.jpgKAZ_AYA-414.jpgKAZ_AYA-417.jpgKAZ_AYA-420.jpgKAZ_AYA-424.jpgKAZ_AYA-437.jpg