ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ブルーポイントバイザシー & トゥガルジャヤ宮殿 ウエディング 廣島様

バリ島挙式 ブルーポイントバイザシー & トゥガルジャヤ宮殿 ウエディング 廣島様

以前兄がアリスで挙式をしてとても良かったから。

バリ島挙式 ブルーポイントバイザシー & トゥガルジャヤ宮殿 ウエディング 廣島様
挙式日:2014年8月12日
新郎様:亨 様
新婦様:夕紀 様
地域:バリ島 
挙式場:ブルーポイントバイサシーチャペル & トゥガルジャヤ宮殿 


弊社を選んだ理由

以前新婦の兄がアリスウエディングで挙式をお願いし
とても良かったから!

忘れられない出来事

民族衣装。宮殿式でのこども達とのふれあい。
カメラマンさん達。ビーチフォトツアートツアー!

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス

バリ島宮殿式挙式とってもおすすめです!!
とっても楽しい思い出をつくることができました。
海外最高!!


挙式や挙式会場、ご旅行等の感想

中西さんへ

いろいろ相談、ご希望にこたえてくださりありがとうござい
ました。メール、電話だけのやりとりでしたが、とても
親切にしていただき不安もなく安心して挙式をむかえることが
できました。

古和田さんへ
現地でとてもお世話になりありがとうございました。
細かいところまで気遣い、言葉がけありがとうございました。
御蔭さまでとても思い出に残る挙式になりました。

とても楽しい思い出をつくることができました。
ありがとうございました!!

※写真は後日アップ致します