鳥居 一之様・島田 陽世ご夫婦

アリスウェディングのスタッフに任せておけば何も心配はいりません。

鳥居 一之様・島田 陽世ご夫婦
挙式日:2010年4月22日
新郎様:鳥居 一之様
新婦様:島田 陽世様
地域:バリ島
挙式場:ウィワハチャペル&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

ドリームプラン5(チャペル&宮殿式のダブルウエディング)
が決め手です。
思い出のあるニッコーで式を挙げたかったので。

 

忘れられない出来事は?

前日まで雨だったのに当日信じられないくらい晴れたこと。
結婚証明書へのサインをする白い羽根のついた
ボールペンのインクが出にくく、神父さんが聖書
の隅に試し書きをしたこと。(笑)
でもこのおかげで少し緊張が解けました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

わからないことだらけで不安になるかもしれないけど、
アリスウェディングのスタッフにどんどん質問メールを
送りましょう。親切な返信が返ってきます。
アリスウェディングのスタッフに任せておけば
何も心配はいりません。
バリ島の挙式は良いですよ。現地の人たちもみんな親切です。
宮殿式の場合、余分な予備知識がないほうが
楽しめます。あまりネットなどで調べないほうが良いです。私たちは平日だったのであまり大勢を呼べなかったの
ですが、せっかくなので、バリに行きたいという人たちに
声を掛けたら良い思い出になると思います。もちろん二人だけでも十分楽しめますが、宮殿式は
本当に「お祭り」なので、いろいろな人に楽しんで
もらえたら良いです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

前日までの雨が嘘のように挙式当日は晴れました。
「晴れ女」の中西さんやスタッフの方達が願ってくれた
おかげです。ありがとうございました。
中西さん、水谷さんをはじめとして、カメラマンのハッシー、
サブローさん、アッコさん、ヘアメイクのヒトミさん、
ニッコーバリのアズサさん他、みなさん親身になって、
細かいことまで私達や参列者に心を配ってくださり、
本当に素敵な結婚式を挙げることができました。
心から感謝しています。
式で誓った言葉を忘れずに、二人で頑張って、
これからの人生を共に歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

Pic262-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgのサムネール画像Pic262-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg