A.T様・S.Y ご夫婦

一番事務的でなく資料も豊富でした。

A.T様・S.Y ご夫婦
挙式日:2004年12月23日
新郎様:A.T様
新婦様:S.Y様
挙式場:市庁舎&セントポールズ教会

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

何社か訪問しましたが、一番事務的でなく資料も豊富でした。
式だけでなく、その前後の旅行の手配などもたくさん我儘を聞いていただきました。何より櫻井さんの対応が親切で丁寧だったので決めました。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

一瞬ごとが忘れられない事ばかりですが、家族に祝福されて挙げた式は格別の思い出です。皆の希望を取り入れながら、意見をまとめる事は大変でしたが、一緒に式を挙げることができて本当に良かったです。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

天候に恵まれた事もありますが、現地のスタッフの方も日本人で安心できた事と、とても感じが良くて、お姫様気分を味わえました。
イタリアだったので家族が乗った移動の車の運転が荒かったようですが、今は「イタリア満喫」の思い出です。バスをチャーターして皆で観光できた事は本当に良い思い出です。ホテルも素敵でまた行こうと心に決めてます。有難うございました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

大変でも二人で式を挙げるより、家族や親しい人に祝ってもらう式はとても良かったと思います。