H.H様・H.Kご夫婦

バリならではの演出が沢山あり、楽しい結婚式になりました。

H.H様・H.Kご夫婦
挙式日:2003年10月30日
新郎様:H.H様
新婦様:H.K様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

1、ドリームプランがあった事です(ヌサドゥア教会とトゥガルジャヤ宮殿のWウエディング)。
2、資料請求した際、充実した資料がすぐに送られてきた。
3、メールでの対応が早い。
4、etc・・・

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

新婦談:教会で、家族が一人ずつ挨拶に来てくれた事です。また、ウェーディングランチの際、私の83歳になる祖父が、いきなり「黒田節」を歌い始め、祝ってくれた事です。
新郎談:神輿に担がれてのガムランの音楽がよかったなぁ~うん、よかった

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

新郎談:教会のロケーションがすばらしかったです。高台にあり、タキシードでも涼しかったです。
新婦談:バージンロードに沢山の花びらがまき散らしてあるのも南国ムードという感じでした。ホテルの部屋から、ドレスアップして教会に向かうのですが、ホテルで会う人々みなに祝福されて嬉しかったです。
新郎、新婦談:宮殿式では、私達はもちろん、家族も現地衣装を着ての挙式で、日本では行えない事なので、とても良かったです。バリならではの演出が沢山あり、楽しい結婚式になりました。
新婦の母親談:日本で披露宴を行っていたら、その日の夜は夫婦で寂しい夜を過ごすはずなのに、今回のバリ挙式では、ずっと家族全員で一緒にいられ、挙式が終わっても旅行が続くので寂しい思いをせずによかったです。とても良い思い出になりました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

費用面などあるかと思いますが、絶対に親は連れて行くべきです。でも親と出発の日にちをずらした方がいいかもです。私達は一日早く出発しましたが、もし一緒に行っていたら、ずっと添乗員役をしないといけないので、挙式の前にかなり疲れただろうなと… (親たちが来るまではマッサージをしてもらいほんとにゆったりしてたんですが・・・(^_^  )
後ランチの際の飲み物代など、結構かかります。(つっても日本より安いからいいけどね♪)
また写真とビデオは絶対に撮ってもらっておいた方がいいです。宮殿式では親達と最初別々なので、親達も知らない事があって、ビデオ見て「あーこうなってるんだぁ」とかワイワイできましたから。
最後になりましたが、中西さんから挙式の当日にメッセージカード頂き、本当にありがとうございました。( 新婦\(゚o゚;)/ウヒャー ってやってました(笑) )申し込みをしてから、出発当日まで色々下らない事や、不安な事を全部質問して、それに全て親切に答えてくださったおかげで、忘れられない挙式となりました。アリスさんに挙式を一任して本当に良かったと思いました。( 以上 括弧内は新郎でしたm(_ _)m )

 

img20031030-2.jpg

 

img20031030-3.jpg



img20031030-4.jpg