H.K様・H.Yご夫婦

敏速で親切な対応に安心してお任せできると思いました。

H.K様・H.Yご夫婦
挙式日:2005年6月17日
新郎様:H.K様
新婦様:H.Y様
挙式場:セントラルパーク

弊社を選んだ理由

セントラルパークでの挙式ができること。
櫻井さんの敏速で親切な対応に安心してお任せできると思いました。

忘れられない出来事は?

セントラルパーク内などいろいろな所で、たくさんの人達に“CONGRATULATIONS!!” と声をかけてもらい、とても感激して涙が止まりませんでした。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

2人だけの挙式でしたが、現地スタッフのキヨコさんをはじめ皆さんとてもフレンドリーで、心温まる式ができて感謝しています。
DVDもとても素敵な仕上りで早速友人とのパーティで披露しました。

Pic140-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic140-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg