I.Y様・K.Aご夫婦

式もじっくり厳かに臨めていい節目にふさわしい、かつ珍しい体験が出来ました。

I.Y様・K.Aご夫婦
挙式日:2003年11月22日
新郎様:I . Y様
新婦様:K. A様
挙式場:善き羊飼いの教会

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

何社か説明を聞いた中で、最も内容紹介や質問への答えなどが丁寧であったこと。あと、割合とマイナーな場所の手配も可能であったこと。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

殆どの人が強い風の中で挙式をしていると聞いていたのに。我々の時は全く風がなく、現地スタッフも「strange」と驚いていたこと。
挙式の日の夜の星空は満天で、南十字星も見ることが出来たこと。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

テカポ湖の風景は、言葉に出来ない美しさで、サザンアルプスの背景に、ミルキーブルーの湖、石造りのかわいらしい教会は、絵はがきの世界を切り取った感じでした。
また幸いなことに、晴天に恵まれたうえ、風もなく穏やかな中で挙式が出来、とても幸せでした。ラグジュアリーアパートメントも快適で、なかなか普通の旅行では泊まれないテカポ湖の姿をたっぷり堪能できたたことも良い想い出です。
牧師のマイケル氏宅を訪問したり、式もじっくり厳かに臨めていい節目にふさわしい、かつ珍しい体験が出来ました。


☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

挙式場所選びも重要ですが、コーディネートしてもらう会社選びはもっと重要です。挙式日までに担当の方とじっくり打ち合わせをして人生の重要なイベントを満足いく形で迎えてください。
挙式後は何かとバタバタしてしまうので、挙式までに引っ越しをしてある程度落ち着いてから、出発できるようにした方がよいと思います。

img20031122-2.jpg
img20031122-3.jpg
img20031122-4.jpg