K.K様・K.Iご夫婦

何の不安もなく式を挙げることができました。

K.K様・K.Iご夫婦
挙式日:2004年06月07日
新郎様:K.K様
新婦様:K.I様
挙式場:聖ミクラーシュ教会(リーガルウエディング)

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

私達が挙式を考えていた国でのリーガルウエディングが可能であった事と、担当者の方の丁寧な説明や迅速な対応から信頼できると感じたため。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

プラハ到着の日は大雨で、挙式前日まで雨の日が続き不安になっていた私達を現地コーディネーターのイロナさんや運転手のジリさんが「明日は絶対に晴れるから」と励まし、気遣って下さったこと。
そして、挙式当日、天気予報では雨となっていたにもかかわらず、晴天に恵まれたこと。
その他、フォトツアーの際、多くの観光客の方からお祝いの言葉をたくさん掛けていただいたこと。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

私達が式を挙げた聖ミクラーシュ教会のある旧市街広場は見所が集中しているので、プラハらしい記念写真を撮るのにとてもふさわしい所でした。
素敵な写真を沢山撮っていただきました。
現地コーディネーター、運転手、通訳、カメラマン、ビデオカメラマン、メークの方々皆さん親切で、たくさん温かい言葉を掛けていただき、何の不安もなく式を挙げることができました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

やりたいと思ったことは何でもスタッフの方に相談すると良いと思います。現地の照会を直ぐにしていただけるのと、それ(やりたいこと)が無理な場合でも、親身になって考え、アドバイスして下さるので安心です。

img20040607-2.jpg

img20040607-4.jpg