K.K様・K.Yご夫婦

スタッフさんの気さくな人柄とアットホームなアリスさんの雰囲気が決めてでした。

K.K様・K.Yご夫婦
挙式日:2005年5月16日
新郎様:K.K様
新婦様:K.Y様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由


西洋式とバリ式の結婚式が同じ日にできる点と何でも聞く事の出来る中西さんの気さくな人柄とアットホームなアリスさんの雰囲気が決めてでした。

忘れられない出来事は?


教会式の中でもらった同行者からのメッセージとフォトツアーで連れて行ってもらった場所から見た透き通った輝く海。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。


西洋式もバリ式の結婚式もどちらも素敵な思い出になりました。
絶対両方の式だったからこそ、この満足感が味わえると思います。
西洋式は厳かに、バリ式はお祭り気分で行う事ができて本当に楽しかったです。旅行もおしゃれでプライベートが大事にされている
ホテルに泊まれて大満足です。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。


体調を整えて挙式に望むのが一番です。

 

Pic139-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic139-ALL-I_8ECA905E814089BA8DB6.jpgPic139-ALL-I_8ECA905E814089BA89E.jpg