M.K様・S.Hご夫婦

ドレスを着てホテル他を歩き回る時のなんとも言えない回りのあったかい(ハートの)空気!

M.K様・S.Hご夫婦
挙式日:2005年1月5日
新郎様:M.K様
新婦様:S.H様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

挙式にあたり、色々情報収集した中で、内容、価格、対応(最初の電話受付けに始まる)がとても感じ良く丁寧でしたので決めました。

忘れられない出来事は?

入国から始まるチョコチョコサプライズ♪ 飛行機の機内で機長からのシャンパンとカードの嬉しいプレゼント!! メリアバリホテルからのハートのケーキのプレゼント♪ 挙式当日の中西さんからのHAPPYカード♪プロのメークさんによるヘアメーク初体験!! ドレスを着てホテル他を歩き回る時のなんとも言えない回りのあったかい(ハートの)空気!色々あり過ぎて絞り込めません・・・

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

正直なところ、両会場とも緊張と初体験づくしで自分の事で精一杯!!
回りを見る余裕がありませんでした(^^;)
帰国後、ビデオや写真を見て、こんな風に飾付がしてあって、こんな風景だったんだなあと細やかな心遣いにありがたく思いました!
夕方からのバリ式は薄暗いため、少し見難かったです(でも、この雰囲気がかえって新鮮とも思いました)。ビデオ、写真の撮影中だけでなく常時ライトアップ(スポットの)があるといいな!

今後、海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

インターネットだけのやり取りで最初は本当に大丈夫??って一抹の不安があったのは事実です。結果、"案ずるより生むが安し"でした!!
私はたまたま出発前に仕事で東京のアリスウエディングへ行く事ができ、担当の中西さんに直接お会いでき、想像通りでしたので安心して全てお任せになってしまいました。でも大正解でしたよ!!
カメラマンは現地の方にお願いしました。一生懸命なところはGOOD!ですが、やっぱり腕は・・・?一生のものなので予算によって日本人カメラマンの方が良いかも。せっかくの海外だから現地の方でその地の感性でと思ったのですが、ピントが。。。頑張って腕をあげて!! それから、年末年始はやめましょう!
日程も3泊5日ではとても忙しいのでちょっと余裕を持った方がBESTです!
観光はエレファントライドとラフティングはお勧めですよ!!!

 

Pic130-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg

 

 

Pic130-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic130-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg

 

 

Pic130-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic130-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg