N.I様・N.Jご夫婦

とても綺麗な写真を残すことができて本当に良かったです。

N.I様・N.Jご夫婦
挙式日:2005年4月11日
新郎様:N.I様
新婦様:N.J様
挙式場:サンタマリア・グラティッロ教会

弊社を選んだ理由

丁寧に親身になって対応してもらえそうだったので。

忘れられない出来事は?

フォトツアー中、カメラマンの指示がとても恥ずかし かったこと。でも、ラヴェッロの街中の方が 「おめでとう」と声をかけてくださったこと。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

結婚式は、ほんとに二人だけで現地入りしたにもかかわらず、 アットホームな雰囲気の中挙げることができて、幸せでした。 お願いしていたブーケを作ってもらったお花屋さんや、ヘア を担当てくださった方、メイクをしてくださった方、みなさん 親切にしてくださり、まるでホームステイしているような感じ でした。 ビシネスライクな感じじゃなく、地元のー方々と触れ合えた中 での挙式だったことが嬉しかったです。 フォトツアーはすごく 恥ずかしかったものの、今となればとてもいい思い出です。 ラヴェッロの街のどこでもが絵になるので、とても綺麗な写真を 残すことができて本当に良かったです

Pic136-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic136-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic136-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic136-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic136-ALL-I_8ECA905E814089BA8DB6.jpgPic136-ALL-I_8ECA905E814089BA89E.jpg